game diary of a gamer girl

no game no life

8年ぶりにリニューアルされた人生ゲーム!!

なんと人生ゲームって8年もリニューアルされてなかったの?って感じです笑

個人的にタカラトミーの人生ゲームは

毎度毎度進化しすぎてすごいと思ってました🤣

探したら面白そうなのあったので紹介します!!

 

 

リニューアルされたもの

f:id:mimichanmaruda:20161219183520j:image

 

とりあえずでかい😅

進化し続ける人生ゲームはついにこんなにもデカくなったのか笑笑

 

 

出雲縁結び人生ゲーム

 

f:id:mimichanmaruda:20161219183731p:image

 

「出雲縁結びポケット人生ゲーム」は、独身女性が出雲を旅するところから始まり、婚活、結婚や子育てなど女性の一生をストーリー化しています。

人や趣味など様々な出会いから「ご縁」をいただき、縁満長者を目指すゲームです。

プレイヤーは、パーソナルアトラクト診断により「凛」「麗」「清」「愛」の4つの魅力タイプに分類されます。あなたと相性が合う、人や趣味に出会うことが、勝敗の鍵を握っています。

 

独身女性向けの人生ゲームなんて作ってたのかよ笑笑😂

 

 

 

明治村版リアル人生ゲーム

f:id:mimichanmaruda:20161219183925p:image

 

これはそのままガチリアルな人生ゲームなんですね笑笑

人生ゲームの活用の仕方笑

ぜひ参加してみたい方はこちらからどうぞ↓

博物館明治村 明治村版リアル人生ゲームwww.meijimura.com

 

なんか知らない間に進化してる人生ゲーム

年末年始に家族や友人と楽しみたいですよね😝