game diary of a gamer girl

no game no life

欅坂46CMデビュー

 

今週ちょくちょく目にしていたCMがあったんですけど「メチャカリ」というアプリのCMです。

 

メチャカリとは

なんだかメルカリを彷彿とさせますが気にしないで行きましょう(-_-;)

どうやらファッションレンタルアプリだそうです。

 

 

 

今回は欅坂46についてなのでこのくらいにしておきましょう(*'ω'*)

 

 

 

 

欅坂46知ってますか?

乃木坂46は最近よく耳にするようになってきたと思うんですが「欅坂(けやきざか)46」はご存じですか?

名前が似てる通り乃木坂46の妹グループです。

現在は20人+1人で活動しています。

プラス1人はけやき坂46(ひらがなけやき)で漢字の欅坂46と一緒に活動中です。

テレビ出演は乃木坂工事中のあとに「欅って、書けない?」が放送されています。

MCは土田晃之さんとハライチの澤部さんです。

最初は「鳥居坂46」という名前で募集したそうですが、デビュー前に「欅坂」に変更されました。

メンバーの平均年齢はだいたい17、18といったところでしょうか若いですね(´;ω;`)

ただ学校に通っている子も多くて大変そうですが、頑張ってほしいです!!

 

 

 

私が欅坂46が好きなのは乃木坂が好きだからです。

私の推しメンは西野七瀬ちゃんと白石麻衣ちゃんです!

めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)

西野七瀬ちゃんはピザハットのCMにムロツヨシさんと一緒に出演しています!

ぜひ西野七瀬ちゃんのCMもご覧になってくださいね!

彼女たちアイドルのわりにけた外れに可愛いのでびっくりしたんですよ!!

最近のアイドルは変わったと!

 

 

 

 

デビューシングル

今回のCMで起用されている曲名は「サイレントマジョリティー」という曲です

現在のところ1番までの曲が動画サイトにこうかいされています。

歌詞と曲を聴いたところ自分のスタイルを貫こうという曲です

サビが

君は君らしく生きてゆく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら

僕らはなんのために生まれた

 

というように現在正確な歌詞が公開されていないため間違いがあるかもしれません(-_-;)

 

この「サイレントマジョリティー」は

4月6日に発売予定です!!

期待が膨らみます!!(*'ω'*)

 

 

欅坂はまだ推しメン決めてなのでこれからもっと彼女たちを観察してお気に入りの子を決めたいです(*‘∀‘)