game diary of a gamer girl

no game no life

FF15とんでもない時間でクリアされる

 

やっと発売されましたね!!!

私はまだ買ってません(^_^;)

 

 

f:id:mimichanmaruda:20161129180242j:image

 

 

様子見をしようと思いまして

FF15には期待してるんですが、その仕上がり具合ですよね。

内容、戦闘システム、グラフィック様々な点で体験版などで実際プレイしましたが、本編をプレイするのと体験版ば全くの別物と私は考えているので、できれば誰か実況者なんかが動画出してくれると嬉しいです(笑)

 

なのでFF15の購入は来年年明けすぐくらいにしようかとおもいます。

ストーリーや戦闘システムに関しては比較的に文句はないと思いますが、私の大好きなFF8に勝るものか気になります!!!

 

それと同時にFF15の売り上げ本数が気になりますね!

今まで歴代でFFシリーズ14作品ありますが、最高売り上げ本数は「FF8」です。

 

これを超える勢いなら絶対買うしかないですね!

しかし、期待が期待なだけにプレイするうちに裏切られたな〜みたいなことがなければ嬉しいです(*'ω'*)

 

そんな期待でいっぱいのFF15ネットで購入した人の意見をリサーチしてみました!

 

そしたらとんでもないことに

10時間でクリアしている人がいる

とのことで見てみるとマジですは。。。

10年かけたゲームが10時間でクリアされる屈辱

クリアされたかたは発売当日昨日のうちにクリアしてしまったそう(笑)

そこそこ道に迷ったので9時間でもいける

とのことでさっそくタイムアタックかwww

 

 

歴代のFFシリーズでももっと時間かかってt....

ああ...なんでもないですw

まあそれ分何周もできるやり込み要素があればプラマイ0かな?(笑)

当初は50時間とかそんな時間を公式は定時していた記憶もなくもない。。。

まあプレイ時間が平均でどのくらいかかるかわからないので今後も見守っていきましょう!!