game diary of a gamer girl

no game no life

テイルズオブベルセリア新キャラ情報!!

先ほどのアニメ化情報と同時に

新作のベルセリアキャラクター情報が公開されてました!
 
前に紹介したキャラクター↓
 
 
 
 
「マギルゥ」
 
f:id:mimichanmaruda:20160324182541p:image
 
f:id:mimichanmaruda:20160324182547p:image
 
f:id:mimichanmaruda:20160324182606p:image
 
f:id:mimichanmaruda:20160324182609p:image
 
 
・性別 女
・年齢 不詳
・身長 160cm
・CV 佐藤 聡美
・武器 武神
・戦闘タイプ 魔女
・種族 人間
 
 
自ら「大魔法使い」だの「奇術団団長」だのと名乗り
他人からは「インチキ魔女」と呼ばれる正体不明の女性
物事にこだわらない適当な性格で、言動はとことんユルくいい加減。
 
一行のムードメーカーとも言えるが、時折ベルベットに対して
無情な言葉を投げかけるなど、魔女の名にふさわしい黒い一面を
垣間見せてくる。
 
 
 
 
「ビエンフー」
 
f:id:mimichanmaruda:20160324182633p:image
 
f:id:mimichanmaruda:20160324182653p:image
 
f:id:mimichanmaruda:20160324182709p:image
 
 
・性別 男?
・種族 聖隷
・CV 永澤 菜教
 
 
独特の帽子を被った奇妙な聖隷。
語尾に「でフー」とつけたり、「ビエーン」「バッド!」が口癖だったりと
見た目通り変わった個性と性格を持った聖隷。
一見ひ弱そうだが、結構打たれ強い。
人生をちゃっかり図太く生きている。
どうやらマギルゥと浅からぬ因縁があるようで、彼女と会うたびに戦々恐々としている。
 
 
 
今回はとても可愛いキャラクターが紹介されましたね!
ビエンフー!早くプレイしてみたい!!!
そう思わせるキャラクター情報でした(*‘∀‘)