game diary of a gamer girl

no game no life

テイルズオブベルセリアキャラクター紹介

 

 

先日テイルズオブベルセリアのストーリー紹介をしました

ストーリー紹介↓

game diary of a gamer girl

 

 

今回はキャラクター紹介をしていきます(*‘∀‘)

 

 

 

「ベルベット・クラウ」

 

f:id:mimichanmaruda:20160320151027p:plain

 

f:id:mimichanmaruda:20160320151036p:plain

f:id:mimichanmaruda:20160320151049p:plain

f:id:mimichanmaruda:20160320151057p:plain

 

 

・性別 女

・年齢 19歳

・身長 170cm

・CV 佐藤 利奈

・武器 刺突刃(しとつば)

・戦闘タイプ 刺突剣士

・種族 業魔(ごうま)?

 

かつては、飾り気のないとても気さくな性格で

豊かな感性と家族への愛情をもつ少女だったが3年前に起きたある事件をきっかけに一変。

笑顔を浮かべることはほとんど無くなり、代わりに怒りと憎しみという冷たい感情を宿すようになる。

本来のやさしさを抑え込み、図らずも冷たい激情をもやすことになった

彼女は、やがて世界を大きく揺るがす存在となっていく

 

包帯で覆われた左手は、事件の日に彼女を飲み込んだ謎の力によって

人外のものへと変貌している。

この左手は、業魔同様、人間離れした力を発揮するが、

どうやら通常の業魔とは異なる能力を持つようだ。

 

 

 

 

「ライフィセット」

 

f:id:mimichanmaruda:20160320151245p:plain

f:id:mimichanmaruda:20160320151251p:plain

 

f:id:mimichanmaruda:20160320151310p:plain

f:id:mimichanmaruda:20160320151322p:plain

・性別 男

・年齢 10歳

・身長 142cm

・CV 浅倉 杏美

・武器 紙葉(しよう)

・戦闘タイプ 聖隷術士(せいれいじゅつし)

・種族 聖隷

 

生まれて以来名前も与えられないまま術を使用する道具として使われてきた少年。

主の命令に従う以外の生き方を知らず、無感情で自分の意見を持つこともなかった。

最初は意思を持たない振る舞いでベルベットをいらだたせるが、旅を経ていろいろなことを学び

心と意志を成長させていく。

その存在は次第に、激情を宿して進み続けるベルベットの支えとなっていく。

 

 

 

 

 

「ロクロウ」

 

f:id:mimichanmaruda:20160320151340p:plain

f:id:mimichanmaruda:20160320151347p:plain

f:id:mimichanmaruda:20160320151356p:plain

f:id:mimichanmaruda:20160320151405p:plain

・性別 男

・年齢 22歳

・身長 180cm

・CV 岸尾 だいすけ

・武器 双剣

・戦闘タイプ 二刀剣士

・種族 業魔

 

 

明朗快活にして自由奔放な青年剣士。

激情を燃やして進むベルベットにも自然体で接する。

数年前に業魔病を発症し、業魔になった。

だが、悲観することなく、その力を利用して家伝の剣術を究めんと我が道を歩み続けている。

 

業魔でありながら理性を保っているらしく、突っ走るベルベットのフォローをしたり

意思を持たないライフィセットの世話を焼いたりと

なかなかの面倒見の良さを発揮する。

しかし、背中に背負った太刀を「命の太刀」と呼びほど執着しながら、なぜか頑なに抜こうとしない。

そのため、普段は短剣を使った二刀剣術で戦う。

 

 

 

 

 

「エレノア」

 

f:id:mimichanmaruda:20160320151423p:plain

f:id:mimichanmaruda:20160320151434p:plain

f:id:mimichanmaruda:20160320151454p:plain

 

・性別 女

・年齢 18歳

・身長 165cm

・CV 小清水 亜美

・武器 槍

・戦闘タイプ 一等対魔士

・種族 人間

 

対魔士の組織「聖寮」に所属する女性。

高い能力を持つ一等対魔士として、日夜業魔の恐怖から世界を解放するために奔走している。

とても真面目な性格で、他人への思いやりを忘れないが

常に正しいことを正しく行おうとする堅物な面がある。

素直な性格で、感情が表に出やすいところを、自らの未熟さとじかくしたうえで非常な「理」に徹するべく努めている。

 

業魔から世界を守る対魔士として

聖寮に牙を剥くベルベットと幾度も刃を交えていくことになる。

 

 

 

 

現在公式HPに公開されているキャラクターは4人ですが

今後も追加で公開されると思いますので

公開されしだいまた紹介していきます(*‘∀‘)