game diary of a gamer girl

no game no life

季節のわかり目風邪予防!


最近暖かくなったり寒くなったりで忙しいですがインフルエンザが流行っていて外に出るのが怖いですね(T ^ T)


風邪予防といっても
1番有効な予防はなんだろうと思います?

なんだかんだ手洗いだそうです
うがいはあんまり効果ないんだそうで
してもしなくても....
なんて意見もあります


寒いと思って暖かい格好で外に出たのに
逆に汗をかいたりなんて
そんなことは避けたい季節ですが

やっぱり外に出て買い物やら
食事やらしたいです(´ . .̫ . `)



あ!!!


マスクは重要です
もちろんですが笑



風邪ってひくと面倒なんでとにかく避けたいです
電車やエレベーターは密室なので息止めるなんて無理ですね笑



最近洋楽聴いてるんですけど
Becky G(ベッキー・ジー)ってご存知ですか?
日本ではタイムリーで危ない名前ですが笑

めちゃくちゃ可愛いんですよ!!!
もしよかったら聴いてみてくださいヾ(*゚ェ゚*)ノ



あとじわじわポッ拳発売日が近づいています!!!!!
ドキドキワクワク!!!!!!!!
まるで童心に返ったように楽しみですヾ(´・∀・)ノ
ポケモンの格ゲーなんてスマブラ以外でやることなかったのでもっと新感覚で楽しいんじゃないですかね〜
あとはポケットモンスターサンとムーンが
期待です!!!!!
今年ポケモンは怒涛の新作発表ですねヾ(*゚ェ゚*)ノ

さらに任天堂が新しいハードを発売する予定もあるのでもっと期待期待!!!!
ただ最近はPSのゲームをしたいと思っているので考えて購入しようと思います!
あとはPC版のBF4とかも興味あるので高スペックのPCも用意しなければ(T ^ T)
いろいろお金がかかってしまいますが
ゲームはずっと楽しめるコンテンツだと私は思っているので何万円しても何年も使えばプラマイゼロです(σ´∀`)σ


みなさんは楽しみなんですか?
私はゲームとファッションですね♡(.◜ω◝.)♡