game diary of a gamer girl

no game no life

2016-11-30から1日間の記事一覧

遊戯王のアプリが登場

今月リリースされたゲームアプリ 遊戯王!!!! みなさん昔やってましたか? 私はゲームボーイのカセットでしか遊んだことありませんでした。(^_^;) 懐かしくて死にそうです。。。。(泣 そんな遊戯王が無料でアプリとなって登場しました! 実際プレイしてみ…

ザトゥモローチルドレンゲーム紹介

前記事で紹介した ザトゥモローチルドレンについてのゲーム紹介をします!! The tomorrow childrenについて みんなで人類復活計画!これが“労働者エンタテインメント人類滅亡の危機…。世界の運命は、少女たちに託された。●ストーリー 1967年、ある国家が秘…

シャドバフォロワーの能力について

シャドウバースのフォロワーには様々な能力を持ったフォロワーが数多く存在します。 今回はフォロワーの持つ能力や アミュレットなど能力について説明していきます。 能力 ・疾走 疾走持ちのフォロワー クラス:ロイヤル 疾走とは出したターンに攻撃できるこ…

こつこつゲームが好きな人にオススメ

FF15など新作ゲームが続々登場しているんですが、目立ったタイトルだからといって必ずしも面白いとは限りません。 もしこつこつ個人的にゆっくりゲームを楽しみたい人にオススメなゲームを紹介します。 PS4のゲームなのですが、ダウンロードのみの配信です。…

FF15とんでもない時間でクリアされる

やっと発売されましたね!!! 私はまだ買ってません(^_^;) 様子見をしようと思いまして FF15には期待してるんですが、その仕上がり具合ですよね。 内容、戦闘システム、グラフィック様々な点で体験版などで実際プレイしましたが、本編をプレイするのと体験…