game diary of a gamer girl

no game no life

トモチル愛国者の会

 

 

 f:id:mimichanmaruda:20161215172253p:image

 

トモチル愛国者の会では
トモチルプレイヤーの生の声を参考に
ゲームをどんどん良くしていこうと言うものです!!

 

 

 

f:id:mimichanmaruda:20161215172240p:image

 第3回
可決
労働強化法案(改訂版)
同志諸君らの投票に感謝する。今回実施するのは労働強化法案(改訂版)に決定した!
同志諸君の投票により決定した政策は
2016年12月15日(木)夜から
12月22日(木)夜にて実行する。

 

 

と言うことでもう第3回なんですよね笑

詳しい情報をみていきましょう。

 

本日より運営サイト「トモチル愛国者の会」にて『The Tomorrow Children』の世界のパラメータを、同志のみなさまの意志により変更することができるイベント『我らの政策投票』を開始させていただきます。

今回の提出されている法案は2つ。どちらかに投票してください。
みなさまの票が集まった結果、可決された法案による影響が"ゲーム内全体に対して"一週間適用されます。

 

 

 ① 労働強化法案(改訂版) 

人類復活には資源が欠かせない!"労働効率の強化"こそが成果を上げるために絶対に必要である!

ツール(ピッケル、シャベル、チェーンソー)の作業速度アップ
ツール(ピッケル、シャベル、チェーンソー)の使用可能回数アップ
※イーグル社製ツールは除く

f:id:mimichanmaruda:20161215173459j:image
 ② プロジェクションクローン強化法案(改訂版) 

人類復活にはなんといっても労働力の強化が必要!"個々の能力強化"こそ急務である!

プレイヤーのHPアップ
暗闇耐性の強化

 f:id:mimichanmaruda:20161215173530j:image

 

 

この2つから1つを投票で選ぶ形でした。

今回は1番の方が可決されました!!

 

 

こういったようにプレイヤーの意見がすぐに反映されるってなんだか嬉しいですよね😊

プレイヤーと製作者で作っていくゲームのような感じで!!!

アップデートされるたびに良くなっていくゲームって魅力ですよね。

今後プレイヤーが増えていく上でいろんな事が

アップデートで追加されるとなると

どんどん楽しみになります!!

 

ぜひみなさんもプレイしてみてください!!

価格2700円です。

 

f:id:mimichanmaruda:20161215173437j:image