game diary of a gamer girl

no game no life

テイルズオブベルセリアをプレイしてみた感想

長い間ブログを更新できなくてすみません。

 

今季8月18日に発売になった「テイルズオブベルセリア」を

購入してプレイしてみました。

プレイ時間は34時間ほどでクリアしたのですが

もっと早くもクリアできますし

もっとやりこんでプレイすることも可能です。

なんせテイルズは「強くてニューゲーム」ですので!!

 

 

f:id:mimichanmaruda:20160827145245p:plain

 

どんな物語かというとこちらを見ていただければ詳細が確認できます。

talesofberseria.tales-ch.jp

 

 

 

一つネタバレ的なことをしますと

今までのテイルズシリーズをどれかプレイされている方には

なじみ深い「技」であったり人物が登場します。

または名前だけ出たり、この作品では

ビジュアルがたくさんかえれるので

そっちでもたくさんの昔のキャラクターなどにふれることができるので

テイルズシリーズをプレイされたかたはぜひやってみるべきだと感じました。

 

しかし、その反面でストーリーが進んでいく中で

私は最終的なエンドがあまりいいとは感じませんでした。

これまで私はどちらかというとすっきりするエンドを迎えた

テイルズシリーズをやっていたせいかそれとも

私が触れていないシリーズにこういったすっきりしないエンドの作品があったかもしれません。

でも自分のなかではあまり納得しない感じだったのでエンドには満足いきませんでした。(´・ω・`)

 

戦闘システムなどはすばらしく楽しくプレイさせていただいきました!

なので普通にプレイするぶんにはいたって不安もなく

楽しんでいただけます!!

画質もチャットシステムもかなりキレイで面白かったので

ぜひ迷っている方はプレイされてもよいかと思います!!

 

 

法人別オリジナル特典↓

talesofberseria.tales-ch.jp

 

 

ぜひプレイしてみてください!!

あなたにとって素敵な作品となりますのでオススメです!!