読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

game diary of a gamer girl

no game no life

西尾維新先生の物語シリーズ「撫物語」が発売に

 

西尾維新先生をご存じですか?

もしかしたら「掟上今日子の備忘録」と聞くとわかるかもしれませんね

あの原作を手掛けたのが西尾維新先生です。

私も西尾維新先生の作品が大好きで掟上今日子の備忘録も見ました(*'ω'*)

先生の作品はどこか独特で惹きつけられるんですよね

物語シリーズなんか見てると特にそうですが

今までのアニメとは全然違った形のアニメになっています。

 

時系列がごっちゃになってたり

風景なんかもそうですがすっきりしてるんですよね

周りに人がいない風景が多く

主人公、登場人物。

それだけで語られるアニメは

どこか今まで見たことのないアニメになっていて

アニメの概念が変わるかもしれません。

 

 

そんな物語シリーズから新作です!

「撫物語」

これはもう千石撫子のストーリーですね

 

千石撫子とは

 

f:id:mimichanmaruda:20160604183051j:plain

 

 

CV. 花澤香菜
なでこスネイク」、「なでこメドゥーサ」のメインキャラクター。
蛇に巻き憑かれた少女。

阿良々木月火の小学生時代の友達で、「せんちゃん」と呼ばれていた。主人公、阿良々木暦を「暦お兄ちゃん」と呼ぶ。

 

ちなみに性格は

とても強力な妹キャラ。
人見知りで恥ずかしがり屋。常に帽子と前髪で目を隠している。
スカートを触られても動じないのに、前髪を触られたり、頭を撫でられたりすることを極端にまで嫌がる。
また、結構な笑い上戸でもあり、暦と神原の会話にはよく笑っていた。
暦との会話では、暦が突っ込みに説明をつけなければいけないほどのマニアックなネタを振ってくる。
レトロゲームマニアで、多くのレトロゲーム機を所持している。
靴下は嫌いなようで、素足に直接靴を履いている。

 

 

 

とても可愛いキャラですが

暦を思うあまり重い子です(-_-;)

 

「撫物語」7月29日発売期待しましょう!!