game diary of a gamer girl

no game no life

PSVRが売れるかどうか

 

今まで任天堂のゲームはもう売れないんじゃないか

PSVRのほうが強い!と豪語してきましたが

その根拠となる文をご紹介します。

私自身ゲーム界に新しい風が吹き始めると確信しているので

VRの売れ行きは間違いないと思います!

 

f:id:mimichanmaruda:20160604181926j:plain

 

 

欧米でのPlayStation VR(PSVR)の予約状況について、Amazon等の小売店では「即日完売」「瞬殺」というニュースがあった限り続報がありませんが、順調に予約が取れてたのでしょうか。PSVRのディレクターであるSIEのRichard Marks氏が、インタビューに応じています。

「素晴らしい売れ行きです。とても速いペースでした」

具体的に何台売れているのか明言を避けたものの、PS4が4000万台突破したこともあり、将来は広く使われる機器になって欲しいとMark氏。海外での次の予約販売は夏頃を予定しているようです。

 

ただどのようなソフトが発売になるのかわからないので

それは今後の様子を見ながらですね(*_*)