game diary of a gamer girl

no game no life

テイルズオブゼスティリアザクロス放送告知

テイルズも盛り上がってきました(*‘∀‘)

 

テイルズオブゼスティリアザクロス」の放送告知動画が公開になりました。

 

www.youtube.com

 

 

このもとになったテイルズオブゼスティリアなのですが

これは元々評判がすごく悪く大変炎上したのです(-_-;)

 

その件に関してざっくりいうと

予約限定特典でゲームの秘奥義を付けた事で少し荒れる
ゲーム戦闘時のカメラワークが歴代最低レベルの出来で騒ぎになる

元々のヒロインを途中離脱させてプロデューサーが好きな声優とそのキャラをヒロインに昇格するようにシナリオ変更させた?

 

こんな感じなのです

要するにヒロイン詐欺みたいなことが発生したんです

ホント残念でしたよアニメまで放送したくせにヒロイン詐欺って.....

 

出だしがあまり期待されていないのですが

これはこれで私は楽しもうと思います(*‘∀‘)