game diary of a gamer girl

no game no life

COD最新作タイトルは

Call of Duty”シリーズ最新作ですが、先ほど北米PSNが更新され、PS Storeに「Call of Duty: Infinite Warfare」の名を冠したバナーページが登場したことが明らかになりました。

 
これは、北米PS StoreのTrendingに“Call of Duty: Infinite Warfare”のメニューが登場したもので、今のところ実際のページ遷移はなく、ブルーの背景のみが表示される状況となっています。
 
※現在、ページは削除されているとのこと
 
 
f:id:mimichanmaruda:20160427172822j:image
 
 
 
なんと!こんなことがあったんですね!!
ちょっとした事故ですね(´ . .̫ . `)
 
ちなみにInfinite Warfareは
(終わりなき戦争)です
 
今までBO2やBO3のナンバリングの作品が
有名になる傾向があるのでこれが
売れるかどうかはわかりません(T ^ T)
ゴーストもあまり売れなくて結局
ナンバリング作品がいまもなおユーザー数が多い状況ですね(°_°)
 
プロモーション映像などが公開されしだい
期待してこっちは待ちましょう!!!