game diary of a gamer girl

no game no life

PS4でBO3をプレイしてみた

この間親戚の結婚式で実家に帰省していて

弟がPS4を持ってるってことで

弟がいない間にちょっとだけBO3をプレイしました

 

 

f:id:mimichanmaruda:20160330161727j:plain

 

 

感想を言うと

PS4のほうがいいですね

もうPS3には戻れないって感じです

コントローラーがまずPS4のほうが使いやすいです

 

CODは大体Lの3Dスティック押し込みで走るんですよ

PS4の3Dスティックは真ん中がへこんでて

押しやすいんですよね!(*´ω`*)

 

それに感動してPS3でBO2をやったら

押しにくい!!!!

走れない!!!

って感じでもやもやしました(笑)

 

ああPS4買おうってなりましたね(*'ω'*)

ことし「VR」が発売になるって言うのに....

まあゲームを購入するのにタイミングはどうだっていいですよね!