game diary of a gamer girl

no game no life

モンストヤマトタケルに挑戦

最近ブログ更新できなくてごめんなさい!
4月です忙しくなってきましたね!
(私だけか...?)┐(´д`)┌
 
特に何もしてないはずなのに忙しいです笑
なんでww
ただちょっと新しいことを始めようと計画しているだけなのにw
なんで?
 
まあいいです(。-_-。)

この間モンストのヤマタケに挑戦しました!

 
 
 
降臨の中ではだいぶ難しいんですけど
挑戦しようか迷ったんです....
でも!!!
ガブリエルをこの前ゲットしたので
行ってみよう!!
と挑戦しました!(o_o)
 

f:id:mimichanmaruda:20160414205017j:plain

 
 
 
 

 

5回くらい行ったんですけど
1回しかクリア出来ませんでした
しかも1個も落ちてくんなかった┐(´д`)┌
 
せっかくクリア出来たのに運がなかったです(T ^ T)
 
 
今後もちょっとずつ降臨行こうと思います!
またヤマタケ来るので予約して行きたいと思います(。-_-。)