game diary of a gamer girl

no game no life

モンスト初めての超獣神祭で奇跡!?

モンストの超獣神祭が始まったので

引いてみました!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
つい最近モンスト始めて
1ヶ月くらいですね!
じみーーーにちょっとやってみたんです笑
 
 
 
やっと超獣神祭!!!
初めてなのでドキドキしながら
10連3回やりました!!!
 
 
星5の当たり結果!
 
 
f:id:mimichanmaruda:20160330162110p:image
 
f:id:mimichanmaruda:20160330162120p:image
 
f:id:mimichanmaruda:20160330162137p:image
 
f:id:mimichanmaruda:20160330162149p:image
 
 
30回引いてこれは
ん〜いいのかな?って感じで
モンスト初心者にはなんかどれが強いの?
みたいな謎で喜べない感じでした笑
名前も全然わからないので
ググってみたら.....
 
 
 
 
 
 
「ガブリエル」
めちゃくちゃいいみたいじゃないですか(^_^;)
 
ガブリエルの画像見てもらえればわかるんですが
スクショより先にレベ上げしてしまったww
 
 
とりあえず大当たりが引けてよかったです!
この子達を強くしていろんなクエストに挑戦しようと思います!!!( ^ω^ )