game diary of a gamer girl

no game no life

デジモンリンクス情報更新

毎日毎日更新しております!!

wiki作り大変だな~

と最初は感じていたのですが最近は

おもしろいと感じるようになりました(*'ω'*)

 

www.dopr.net

 

 

それにしてもこのゲーム難しいです(´;ω;`)

小学生や子供向きではないゲームです

本当にすぐ詰んじゃいます(-_-;)

スタミナは30で固定されていて

1回復するのに3分です

楽なのは対戦時にオート機能が使えるんですよね!

オート機能プラス2倍速でゲームをすることができるので

1回のステージクリア時間は大幅にほかのゲームに

比べたら短いです!

あとはこのゲームのガチャは

1回引こうが10回引こうが

☆4以上確定!みないたのがないのが辛いです(´;ω;`)

レアキャラがなかなかでないので苦戦中.....

 

毎日情報収集頑張ります!!