game diary of a gamer girl

no game no life

デジモンリンクスダンジョン情報更新

デジモンリンクスのダンジョン情報を更新しました!!

www.dopr.net

 

毎日ちょっとずつ更新していくと楽しいですね(*'ω'*)

 

ただゲームをやっていくうえで

リセマラは絶対やったほうがいいですね

最初の方のダンジョンで弱いと詰み始めます(´;ω;`)

なので、リセマラでリーダスキルが強いデジモンを引いた時点で

スタートするのがおススメです!

レア度が低くても進化させれば全然問題ないので

見た目的に弱そうでもリーダースキルがよければいいです!!

あと同じデジモンがリセマラで出てきても必ず

リーダースキルの確認をしてください!!

さっきはリーダースキルなかったけど

今回はあった!とかっていうことが結構あるんですよ!

このゲームシビアです(´;ω;`)

サクサクできるゲームではないので忍耐勝負です(*´Д`)