game diary of a gamer girl

no game no life

ジャック×ダクスター新作

ジャック×ダクスター

(ジャックアンドダクスター)
みなさん知ってますか?
 
多分ラチェット&クランクなら
聞いたことあると思うのですが
そこと親交が深いため
よくコラボしているんです( ^ω^ )
ラチェット&クランク2とかに
めちゃくちゃ大きい絵が出てくるんですよね!!
 
 

物語について

 
エルフの青年「ジャック」(この世界の登場人物は全てエルフであり、作中でエルフは「人間」とも呼ばれる)が、ひょんなことからイタチの姿になってしまった親友「ダクスター」を相棒に、失われた“古代プリカーソル文明”や神秘のエネルギー“エコ”の秘密へ迫るアクションアドベンチャーゲーム。 海外では、スムーズな操作感で豊富なアクションを楽しめる良作として人気の高いシリーズであるが、国内での浸透度は低く、“隠れた佳作”とでもいうべき地味な扱いとなっている。 全世界向けに開発されているため、予め一枚のディスクに複数言語による音声、字幕が収録されたマルチランゲージ仕様。アドベンチャーステージはオープンワールドで構成されており、デモシーンや一部のワープゾーンを除きゲームがシームレスで進行するのも大きな特徴である。
byWikipedia
 
 
実は小さい頃やったことがあったんです
結局クリアできませんでした(T ^ T)
非常に難しいんですよねこのゲーム
日本では認知度は低いほうなので
コアなゲーム作品なのですが
面白いのは確かです!!!!o(^▽^)o
 
 
そんな最新作の画像が
海外のネットで公開されていたので
どうぞ!!
 
 
f:id:mimichanmaruda:20160328132023j:image
f:id:mimichanmaruda:20160328132028j:image
f:id:mimichanmaruda:20160328132035j:image
 
 
 
綺麗です!!
まだジャック×ダクスターで決まりではないですが
この世界観はジャック×ダクスターぽいですけどね〜┐(´д`)┌
公式からの発表をゆっくり待ちたいと思います!!!!