game diary of a gamer girl

no game no life

ブリーチブレソルやってみた!

私Hell sleepwalkersの歌聞いてたら

行き着いたのがブレソルだったんですけど笑
 
ちなみに歌はこちら
 
 
 
 
 
そしてこの歌がブレソルのOPだったんですね!
OPはこちら
 
 
 
 
 
ちなみにこのOPはアニメ制作スタッフが手がけた完全にオリジナルだそうです!!!
なんかスピード感があっていい歌だな〜
ってずっと思ってたんですけど
MVのコメント欄みてたらブレソルのOPってことがわかって
やってみよう!
ってことでちょっとやってみました!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
公式プレイ動画
 
 
 
感覚でいうと白猫プロジェクトに近い感じですね(*‘∀‘)

ブレソルとは

ブレソルとはアニメブリーチのソーシャルゲームです。
 
ブレソルではアニメ作中に出てきたストーリーを楽しむことができます!
また必殺技が使えるのでアニメを見ている時より臨場感が増してより楽しいですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 

リセマラ

ソシャゲには付き物のリセマラですが
現在のリセマラ確率はこんな感じみたいです
 
☆3 80%
☆4 17%
☆5   3%
 
 
ひぇええええ(T ^ T)(T ^ T)
気が遠くなるような%....
まあ☆5狙いで頑張ります!!!
 
ちなみに1回目は☆4が1体でした
でも3回引いて1体が☆4だったらいいほうですかね(^_^;)
 
 
次回からは画像付きでいろいろ紹介します!!