game diary of a gamer girl

no game no life

ポッ拳が発売されたけど評価は?


3月18日金曜日に
WiiUから「ポッ拳」が発売されましたが
その評価はいかに?ヾ(*゚ェ゚*)ノ


f:id:mimichanmaruda:20160321170555j:image



マッチング

オンライン対戦があるのでマッチングの時間なんですが
スプラトゥーンは発売当初なかなかマッチングせず
イライラしていたのですが
現在は1分、いいときは10秒とかでマッチングできるんですが

購入した方々の声を聞いたところ
「3秒」!!!!!
早くない?
なんでこんなに早いの?

不思議で不思議で....
いろいろ考えたんですけどやっぱりポケモンのゲームだということあって
海外でも買う人が多かったようです
あとは格ゲーってところですかね?





これから流行る?

そうですねもう少しでスプラトゥーンが発売されて1年経ちますから
飽きてくる子供がいてもおかしくないですかね
あと任天堂が新しくハードを発売するってことで
今後WiiUはあまり生産されないなどの観点から
流行っても1年ぽっきって感じですかね
大会とか大々的にやると
爆発的に流行ると思いますがね!!!ヽ(*^ω^*)ノ






ただこのWiiU版のポッ拳発売により
アーケード版(ゲームセンターにある機械)は
撤去などされる感じですかね
100円払って1回交代で地味にやるより
家でゆっくりやりこみたいですよね┐(´д`)┌





某実況者もプレイ

ニコニコ動画を見ている方なら絶対知ってる
キ○ヨ
○が仕事してませんが無視してください
あの人すぐに実況動画出したんですよね
もちろん影響のある人ですから
あの人の動画を見て
「面白そう!」
と思って買う人もいるはずです!




私はもうちょっと1ヶ月くらい様子見してから買おうかなと思いますヽ(*^ω^*)ノ

f:id:mimichanmaruda:20160321170548j:image