game diary of a gamer girl

no game no life

欅坂46MV公開!

このあいだ紹介した欅坂46のサイレントマジョリティーのMVが解禁されました。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

〔歌詞〕

人が溢れた交差点をどこへ行く
似たような服を着て 似たような表情で
群れの中に紛れるように 歩いてる
誰かと違うことに なにを躊躇うのだろう

先行く人が振り返り 列を乱すなと
ルールを説くけど その目は死んでいる

君は君らしく 生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めからそう諦めてしまったら
僕らは何のために生まれたのか

夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
YESでいいのか
サイレントマジョリティ

どこかの国の大統領が言っていた
声をあげない者たちは賛成していると
選べることが大事なんだ 人に任せるな
行動をしなければ NOと伝わらない

君は君らしく やりたいことをやるだけさ
One of themに成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある
自分の夢のほうに歩けばいい

見栄やプライドの鎖に繋がれたような
詰まらない大人は置いて行け
さあ未来は君たちのためにある
NOと言いなよ
サイレントマジョリティ

誰かの後を付いて行けば
傷つかないけど
その群れが総意だと
ひとまとめにされる

君は君らしく 生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めからそう諦めてしまったら
僕らは何のために生まれたのか

夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
YESでいいのか?
サイレントマジョリティ

 

 

 

 

とってもいい歌詞です(*'ω'*)

ちなみに今回のセンターは

「平手友梨奈」ちゃんです(*´ω`)

 

f:id:mimichanmaruda:20160318164203j:plain

 

 

平手友梨奈(ひらてゆりな)

2001年6月25日(14歳)

愛知県出身の中学生です!!!

まだ中学生なのにセンターを任されてすごいです(*‘∀‘)

 

なんとなく乃木坂もそうでしたが、ショートカットの子がセンターを取る傾向にありますね

乃木坂のデビュー当初は生駒里奈ちゃんがセンターでした

友梨奈ちゃんも生駒ちゃんに近づけるようにセンター頑張ってほしいです(*´Д`)