game diary of a gamer girl

no game no life

Google adsense審査結果

だいぶ前のことなんですけどgoogle adseseの審査に合格しました!

べつに大したことじゃないんですけど落ちる人が多いようでビビってました(´;ω;`)

審査自体別にそんな厳しくないと思いました

一応気を付けたことを書きたいと思います。

 

 

合格するために注意すべきこと

まず記事は500字以上

毎日1記事以上書くことを心がけました。

また、外部へのリンクや画像を張るのもなるべく避けました。

そのくせでなかなか記事に画像はりができてなくって(笑)

最近やっと画像を張りました(*‘∀‘)

 

まあこれはアドセンスの審査を受けるには基本情報ですね!

あと個人的に気を付けたことはブログのデザインでした。

 

 

スマホからの表示

私が気を付けたのはスマホの表示ですね。

審査を受けたらまず広告をブログ内に設置するのですが、パソコンからだけの表示だと審査にひっかかるそうです。

そのため私はブログのデザインの設定からスマホの設定をして

「パソコンと同じデザインを起用」しました!!

やっぱり最近はブログの観覧も基本スマホなのでそこをグーグルは見てるんでしょうね( *´艸`)

 

 

 

さて初めてアフェリエイトに手を出したんでうまくできるかわかりませんが

とりあえずこつこつ頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

google adsenseを始める方へ

google adsenseアフェリエイトの中でも初心者向けなので1回2回

まあ何回審査に落ちても落ちこまないでくださいね(*‘∀‘)

私も1回落ちたんですけどあまり気にしないでください!!

何回もトライしてダメだったところを考えることが大事です。

わからないことがあったらgoogle adsenseのサポート情報をみたり

検索してリサーチすることも必要です!

あと事前にgoogle adsenseがどういう仕組みなのか詳しく調べてみるともっといいです。

取りあえずやってみようの前にそれがどういうものなのか理解した上で挑戦しましょう!!(*'ω'*)