game diary of a gamer girl

no game no life

将来起業計画!!



私は将来起業することを目標にしています
起業するといってもいろんなジャンルがありますが、私はファッション業で起業することを目標にしています。


なぜ、起業するという夢を持ったかというと
ただの挑戦心なんですよね(^_^;)
社長になってみたい!
そんな軽いところです

...という冗談みたいな思いもありますが
もちろんきちんとした思いの上で目標にしています

洋服を普段買う中で自分が欲しいと思ったドンピシャな商品に出会うことが少ないと思ったことからです


私の母もファッション業で仕事をする人で
厳しいのはもちろん流行が怒涛の速さで変わっていくことが1番大変です(T ^ T)




ファッションに興味を持ち始めたのは
小学生くらいでした
雑誌に載っている女の子みたいにいっぱいオシャレしたい!!!
とずっと思っていました


最近はアメリカやヨーロッパなんか海外から影響をうけます!
洋楽女性アーティストのBecky G(ベッキー・ジー)という方がいます


日本ではいまタイムリーにやばい人の名前が入ってますが.......(^_^;)

やっぱりアメリカの人たちの感性に驚きます
あの服とあの服を一緒に着るんだとか
あの色とあの色を合わせるんだとか
バッグ1つにしてもデザインがシンプルなものが多いです
あとはメイクですかね!!!
日本人とアメリカ人は骨格や肌質が違うのでマネしてもうまくいく確率は少ないですが
髪型や流行っている髪色なんかをマネしたり...



話がずれましたが、起業計画です
まずはウェブストアを開設したいと思います
ウェブストアは無料で開設することができるので、気軽にできます
次にデザインです
他のお店とかぶらないということはファッションではあり得ないんですよ
「流行」が前提なので
ちょっとやそっとのパクリ品でも
裁判にかけずらいのがファッション業界です

そんな流行のなかで
自分なりのオリジナル感を追い求めていけるように
今はひたすらデザインしていますヾ(*゚ェ゚*)ノ

起業計画が成功するように着実に1歩1歩進んでいきます!!!!!